花組赤坂ACT公演『ハンナのお花屋さん』の
ライブ中継が決定しました。
(最初の記事に千秋楽と書いてしまいましたが、
その前の日曜公演でした💦)

main-2

お花屋さん、中継やるのか、そうか…。
それなら必死に千秋楽の
チケット探さなくてもいいかな…(笑)。
千秋楽は中継ないので、必死に探してください、雨宮さん。

なんか、なかなか重めのいいお話らしいので
楽しみにしています。

そして、ラジオ、テレビで関連番組も。

【ラジオ】TBSラジオ「宝塚歌劇・花組公演 Musical『ハンナのお花屋さん』スペシャル」 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
「宝塚歌劇・花組公演 Musical『ハンナのお花屋さん』スペシャル」    
放送局 TBSラジオ    
放送日時 9月10日(日)19:00~19:30   
▼ネットでも聞けます。
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170910190000 
(※エリア外から聞くには有料登録が必要)

ネットで聞く方法を調べていたんですが。
『お花屋さん』特集の次の時間、
気になります。

1504881796488

風斗!?

残念ながら「ふうと」ではなく
「かざと」さんだそうです(笑)。

熊崎 風斗:アナウンサー名鑑|TBSテレビ:アナウンスBoo!! 

わたし、アナウンサーさん
全然知らないんだなぁ。

テレビ、スカステ以外見ないからなぁ………。


それにしても、
個人的には『はいからさん』の
中継やってほしい。

『はいからさん』のチケット難ぷり、
すごくないですか?

どんな手を使っても出てこない! と
私の周りもみんな言うておる。

私もすでに諦めぎみ…。
遠征も覚悟しておるんだけども。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと貸切公演のチケットページにいけます。