5月に宝塚をご卒業された
元雪組トップコンビ、早霧せいなさんと咲妃みゆさん。

退団後初の二人そろってのお仕事が発表になりました。
しかも公開収録です!


宝塚オンライン|ステージ|WOWOW
宝塚への招待「La Esmeralda」 早霧せいな、咲妃みゆ 副音声解説付で放送決定! 宝塚への招待「La Esmeralda」-早霧せいな×咲妃みゆ 副音声解説付- 放送決定!退団後初めて揃う"ちぎみゆ"コンビ、早くもWOWOWで再会!
▼WOWOW加入されているかたは、こちらから応募できます。 
プラスW|WOWOWオンライン
退団後初めて揃う"ちぎみゆ"トップコンビによる副音声解説の公開収録に、WOWOWにご加入されている方の中から抽選で85組170名様をご招待いたします!

■応募要項■
日付:2017/9/11(月) 
時間:開場12:30 開演13:00 終了14:30(予定)
会場:都内某所(当選された方へのみお知らせします。)
人数:85組170名様

■登壇者■
早霧せいな(元雪組トップスター)
咲妃みゆ(元雪組トップ娘役)

◆応募締切:2017/9/2(土) 10:00
別に、退団後は二人一緒にいなくて平気だけど、
やっぱりそろって顔を見せてくれるのは
ちょっと嬉しい。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。