先月、宝塚をご卒業された
元雪組の鳳翔大さん。

退団後のお仕事もちらほら発表になる中、
あずりん(梓晴輝さん)のInstagramに
登場されていました。

大好きなチカさんが関西に来られているところを狙って集まりました💕心ばかりですが、お誕生日もお祝い出来て嬉しい😆‼️✨ そして念願、7年越しの退団同期会も兼ねまして…✨ あ〜おもろい💕やっぱり宝塚ってええわぁ〜💕 めっちゃ好きやぁ〜😂 愛息子は目をキラキラさせながら、キレイなお姉さんたちに『どうじょ〜💕』とオモチャ配り(笑) 抱っこもいっぱいしてもらって…この〜幸せ者‼️w #宝塚 #宝塚歌劇団 #元ジェンヌ #退団同期 #水夏希さん #鳳翔大さん #紫友みれいさん #愛輝ゆまさん #悠月れな #央雅みつき #芽華らら #梓晴輝 #古民家カフェミュゲ #ダリア #美魔女たち #年齢不詳 #よくしゃべる

ダリアジェンヌ_梓晴輝_さん(@dahliasienne_haruki.azusa)がシェアした投稿 -



大ちゃんは、月影先生を演るらしい。


そしてタンゴのCDにも参加。

ちなみに、CDは10月25日リリース。
Todos del Tango(タンゴのすべて)【CD】 | ヴァリアス・アーティスト | UNIVERSAL MUSIC STORE
【予定収録曲(アーティスト50音順)】 
●彩乃かなみ/ビダ・ミーア 
●凰稀かなめ/未定 
●咲妃みゆ/灰色の午後 
●姿月あさと/ウノ 
●鳳翔大/淡き光に  
●真琴つばさ/失われし小鳥たち 
●水夏希/タイトル未定 
ほか
そしてCD『Todos del Tango(タンゴのすべて)』
発売記念コンサートにもご出演。
日亜修好120周年記念特別企画 | Concierto del Tango | CD『Todos del Tango(タンゴのすべて)』発売記念コンサート

今後も舞台姿がいろいろ見られそうですね。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。