みりおん(実咲凜音さん)が、
またしてもInstagramで愛用のアイテムを
紹介してくれましたー!

ヘアワックスですって。

. こんばんは😊✨ おすすめワックスを紹介します(^^) 髪の毛のアレンジをする際に 必ず使用するのが こちら。 ロレッタのワックスです✨ これを髪の毛全体に馴染ませてから 編み込んだり ねじりのアレンジをしたり…😃🌟 髪の毛がサラサラすぎる方 ボリュームがあり困っている方 これがあれば、 アレンジがしやすくなると思います😆🎶 私も愛用🌸 香りも、好きな匂いで…😳✨ 女性らしい香りですよ。 実咲のおすすめ商品でした(^^)✨ みりおん。 #ロレッタ #ワックス #香りがいいんだよ #ロレッタの商品結構おすすめ #今日は本当に暑かったね #室内と外の温度差がありすぎて辛い #雨降るのかな〜

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 -


実咲凜音さん(@misaki_rion) • Instagram写真と動画
髪の毛のアレンジをする際に 
必ず使用するのが こちら。 
ロレッタのワックスです✨ 
これを髪の毛全体に馴染ませてから 
編み込んだり ねじりのアレンジをしたり…😃🌟 
髪の毛がサラサラすぎる方 
ボリュームがあり困っている方 
これがあれば、 
アレンジがしやすくなると思います😆🎶 
私も愛用🌸 
香りも、好きな匂いで…😳✨ 
女性らしい香りですよ。


なんでも娘役さんの真似したいので(笑)
先日のトリートメントに続いて
こちらも手に入れたいと思います♪

みりおんありがとうー。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。