来年の宙組ラインナップが発表になりました。
愛ちゃん(愛月ひかるさん)に
ドラマシティ・青年館主演がきたよー・゚・(ノД`;)・゚・

2018年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、日本青年館ホール】<2018年1月・宙組『不滅の棘』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
■主演・・・愛月 ひかる

◆シアター・ドラマシティ:2018年1月7日(日)~1月15日(月)
一般前売:2017年11月12日(日)
座席料金:全席6,800円
◆日本青年館ホール:2018年1月23日(火)~1月29日(月)
一般前売:2017年12月3日(日)
座席料金:S席6,800円 A席5,000円  

ロマンス 『不滅の棘(とげ)』
原作/カレル・チャペック
翻訳/田才 益夫(八月舎刊「マクロプロス事件」より)
脚本・演出/木村 信司

チェコの代表的な作家カレル・チャペックの戯曲「マクロプロス事件」をもとに、新たな脚本で舞台化した『不滅の棘』。2003年、春野寿美礼を中心とした花組での初演は、白で統一された衣装や舞台装置、ドラマティックな展開で鮮烈な印象を残し、好評を博しました。 人間は必ず死ぬ運命にある。もし永遠の命を与えられてしまったら……価値は、倫理は、そして愛は? 永遠の命を与えられた主人公が、虚無的な行動で波乱を巻き起こす様を描く。果たして、絶望の果てに生きる彼が最後に辿り着く所とは…。   
おささん(春野寿美礼さん)主演で
2003年に上演された公演の再演となります。

▼2003年時の公演詳細
宝塚歌劇 公演案内  

ききちゃん(芹香斗亜さん)の
宙組への組み替えで、
同期の愛ちゃんはどうなるんだろうと思っていたけど、
ひとまず主演公演で東上できてよかった…。

ますます宙組の布陣が
どうなるのかわからなくなりましたが。

ダブル二番手とかあるんだろうか。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。