本日初日を迎えた
花組東京公演『邪馬台国の風』『Santé!!』。
ニュースまとめです。
記事が少ない…。







【花組】明日海りお、東京公演をPR 「ブラッシュアップしている」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
明日海は「芝居は立ち回り、ロマンスもあり楽しめる作品。東京公演に当たりブラッシュアップしている。ショーは花組ならではちょっと悪い、ちょっと甘い、ちょっと大人のショーです」とアピール。
 仙名は「(芝居では)人と人のつながりだったり、命の大切さなどいろいろなメッセージを伝えていけたらと思っている」と話した。公演は8月27日まで。
明日海りお「ガッツ頼もしい」新コンビ仙名彩世語る - 芸能 : 日刊スポーツ
この公演が新トップコンビのお披露目公演となる。明日海は「作品ごとに新鮮に映るようなトップコンビでいたい」と意気込んだ。
 また互いの魅力を聞かれると、明日海は「ここは決める、やるのだ、っていう気合とガッツが頼もしい。それが見え見えなところがかわいらしく見えたり、鼻息荒く見えたり、魅力的です(笑い)」。仙名は「全てに心がこもっていて、たくさんあって語れないんですが…」と赤面していた。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。