22日に初日を迎える
星組梅田芸術劇場メインホール公演
『オーム・シャンティ・オーム ー恋する輪廻ー』。

アンコールフィナーレで
どうやら「お客様もご一緒に踊りましょう!」コーナーがある模様。

前にも言ったかもしれませんが、
雨宮さんはこの「ご一緒に」が
すこぶる苦手なのです。
(へたくそだから)

今回もYouTubeにダンスレッスン動画がアップされたので、
見てみましょう。こちら。



やばい。
どう見ても「簡単でしょ」な雰囲気なんですが、
私にはダンス脳がないのです。
この数個の動作の繰り返しも、
覚えられないのです(笑)。
(動きが覚えられないので、
いつもショーの感想が曖昧でしょ)
(気づいてますよね…)

この

「ハ リッパ!」 

のタイミング、絶対にできないよ…(笑)。 

しかも客席下りあるって言ってるし。
やらないわけにはいかない。

かくなるうえは。

闇練。

タカラジェンヌのみなさんには
恥ずかしくていえないけど、
このくらいでも闇練が必要なのです。

あー、ダンサーさんマジ尊敬。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。