月組大劇場公演『All for One』が
昨日、初日を迎えました。



初日を観劇していた友達から
「月組楽しい! 笑える! 
れいこちゃん(月城かなとさん)が…!」
という、観劇後すぐに
浮かれたLINEが届いたので
気になってツイッターいろいろ見てみました。

なんだよー。
めちゃ楽しそうじゃないか!



とりあえず、メインキャストが
せりに乗ってるってだけで
花担としては羨ましい限り…(笑)。









みなさん、たま様(珠城りょうさん)の
壁ドンについて触れてらっしゃる。
想像を超える威力の壁ドンて………!?







興味深いツイートも。




え、そういう感じなの!?
かわいい(笑)。









アレンジャーさんのツイートも。


最後に。


小池先生作品はトップさんだけ大羽根なので
想定内ですかね。
れいこちゃんが、
三番手に入ったということでいいのかな。

私が観劇するのは来週なので、
さらにテンポよくなってるかな〜。

楽しみである。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。