本日、花組ACT公演『ハンナのお花屋さん』の
制作発表会が行われました。

出演メンバーの方々が
お茶会で「とてもいいお話」と
おっしゃっているらしく、
だんだん楽しみになってきました。
( どこにも闇がないなんて
文句いってすいません)

ゆきちゃん、かわいいよう。









花組トップ明日海りお「念願だった」花屋役に大喜び | ORICON NEWS
花組トップスターの明日海りおは「取材のたびに花が大好きと話していた。花に助けられてきたので、花屋さんは念願だった。舞台の上で花屋さんができるなんて、宣伝してきて良かった」と喜んだ。

明日海りお「念願のお花屋さんになることができました」花と宝塚花組への愛語る - ステージナタリー
役どころについて明日海は「いろいろな取材の度に『お花屋さんに行くのが大好きだ』と申しておりましたら、お花屋さんの格好でブロマイドを撮影させていただけたことがあります。そして今回、まさか舞台の上でお花屋さんになれるなんて! 念願のお花屋さんになることができました。本当に今まで宣伝して来てよかったなと思いました」と会場の笑いを誘う。さらに相手役の仙名の魅力について「仙名は首席で入団しており、とっても優等生のイメージがある女役さんでした。でも、いざ組み始めてみると意外とテンパる瞬間があったりして可愛らしいなと思ったり、普段は私に気遣いをしてくれるところもあります」とコメントした。
明日海りお、花組公演『ハンナのお花屋さん』で花屋に 「夢が叶った」- 記事詳細|Infoseekニュース
 明日海演じるクリスは、花屋を始めてそれが軌道に乗り始め、今の自分にとって幸せってなんだろうと考えている時期という役どころ。自身も「タカラジェンヌになりたい」と家を飛び出して、主役がしたい、こういう芝居がしたいなどさまざまな思いを経て10年以上が過ぎ、「自分とリンクするところがたくさんありそうな役」という明日海。
 そんな明日海と自身の初舞台『ME AND MY GIRL』で共演している仙名は、明日海の相方を演じることにあたり「いつも、相手と心の交流やそのときに生まれたもの、その空気感を大切にされてきたんだなと思います。その根底には舞台に対する愛情や人に対しての心の底からの信頼や感謝があるんだなと思います」とコメント。

リピートできるやつだといいなぁ。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。