宝塚ファンの間にはいつもいろんな噂が流れています。”いやいや、そんな話どこから出てきた”みたいなものから、明らかにファンの願望みたいなものから、”実は@@さんの知り合いが@@さんで”みたいな妙に信憑性のあるものまで、本当にいろんな噂が流れてくるのです。

中には、絶対に信じたくない噂もあるんだけど。

宙組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。  
 
宙組
朝夏 まなと -すでに発表済-
瀬音 リサ
彩花 まり
涼華 まや
伶美 うらら
2017年11月19日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

奏音 雅
2017年7月6日付で退団

まあ様(朝夏まなとさん)と同時に退団される方が発表になりました。芸達者な可愛い娘役さんばかり…! 95期生が三人も。

こうしてみると、95期生も少なくなってきましたね…。

宝塚歌劇団95期生 - Wikipedia
宝塚歌劇団95期生(たからづかかげきだん95きせい)は、2007年4月に宝塚音楽学校に入学、2009年3月に宝塚歌劇団に入団した45名を指す。

望海さんの次期トップ就任の発表が集合日から3日後くらいだったので、そろそろ次が出るでしょうか。娘役さんも同時に出るのかな…。

そして100期の奏音雅くん。どんな事情があったかわかりませんが、やっぱり集合日退団って寂しいね。次の道でのご活躍をお祈りしています!

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。