月組新人公演『All for One』で初ヒロインをつとめる、結愛かれんちゃんのインタビュー記事が掲載されてました。

初舞台公演で、”倒れそうに可愛い子がいる”と思ったのが結愛かれんちゃん。それ以来、月組観劇する時の8割は、かれんちゃんを見ているといっても過言ではありません(笑)。

可愛いのに、踊ると色気がある。『グランドホテル』の新人公演もよかったよねぇ。(感想アップしないままになってますが、東京の新人公演を見たのです。かれんちゃんの色気がすさまじくて、友人と「これは大変けしからん!」ってニヤニヤしてた。)

そんな(どんな?)結愛かれんちゃんです。

▼全文読むには会員登録が必要です。無料。
魅・宝塚、たゆまぬ挑戦:理想は「かれん」な娘役 月組・結愛かれん - 毎日新聞
入団3年目の月組娘役、結愛(ゆい)かれんが、「All for One~ダルタニアンと太陽王」新人公演(8月1日、宝塚大劇場)の初ヒロインに抜てきされた。「最初は驚くだけだった。娘役の私にルイ14世を演じられるのかという不安と責任感を感じ、それからうれしさがこみ上げた」と心情を語った。
新人公演、見られるかどうかまだわからないけど、楽しみだなー。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。