『ハンナのお花屋さん』の配役が出ました。
『はいからさん』の配役に
聖乃あすかちゃんが入ったから
つかさくん(飛龍つかさくん)と
まひろくん(帆純まひろくん)は
お花屋さんチームだろうなと思ってた。

のだけど。

亜蓮くんは?
亜蓮くんはお花屋さんじゃないの?

『はいからさん』なのか?
振り分け早う。

さて、お花屋さんの配役ですが。

キャスト | 花組公演 『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

みりおさんが営むお花屋さんで、
あきらくんが経営・営業マネージメント、
優波氏がウェブ担当、
そしてカフェも担当ってことは
お花屋さんだけじゃなく
カフェも併設してるってこと?

お花屋さんのフローリストは
こりのちゃんと、あかちゃんと、つかさくん、音くりちゃん。
見習いが雛リリカちゃん。
下働きの配達員がまひろくん。

映見ちゃんはあきらくんの妻。

みりおさん(子供時代は茉玲さや那ちゃん)は、
ききちゃんと舞空瞳ちゃんの子供。  

…と、脳内整理ができたところで。

みりおさんのお花屋さん、
イケメン揃えてきたじゃないですか。
なんか楽しそうなお店ですな。
近所にあったら通うわ。
なんなら、定期的にデリバリーしてもらう。
だってまひろくんが来るんでしょ(笑)。

しばらくそんな妄想しながら遊ぼう。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。