花組大劇場公演『Santé!!』。
初日前から、お客さま参加型演出が
いろいろ話題になっておりました。

▼これね。



キャトルで売られている乾杯用ワイングラス。
雨宮さんも買いましたよ、
初日のキャトルオープン前に並んで!

700円のグラスなんですが。
手にしてみると「あれ?」って感じで。

Santé!!」って書いてあるキラキラの部分は、
なんと内側に貼られた紙のおかげ。
この紙をうっかり外してしまおうものなら、
キラキラも「Santé!!」もなくなります。
(グラスの土台には「Santé!!」のプリントあります)

で、友達と「これはなんかデコらないと
どうにもならないな」と話していたら。

同じようなこと考える方がたくさんいらして。
よかった\(^o^)/

Twitterから失礼して…。


そうそう。そうなんです。
で、雨宮さんの周りもデコしはじめたよ。

ぬいぐるみ入れるの可愛いと思うー!









デコする際に気をつけることを
友人と話しあったのですが。
(まじめか)

▼乾杯する時に、生徒さんの指が傷つかないよう
 乾杯側にあぶないパーツはつけない
(あぶないパーツてなんぞや)

▼贔屓の学年を考慮してデコする
(トップさんならいくらでも盛り盛りで)
(下級生なら控えめに…)
(何事にも怯える下級生ファン)

みたいな感じになりました。
(話し合ったわりには)
(たいしたこと考え出してない)





千社札を貼るかどうかは迷いました。
ご贔屓と乾杯する確率は少ないでしょ。

近くに来たスターさんに、
他の人の名前書いてあるグラスで
乾杯をお願いするのは
なんとも心苦しく。

雨宮さんは迷った挙句、
グラスの土台のところに貼りまして、
グラスを持ったら隠れるようにしました。
小さな自己主張(笑)。

ただいまデコったグラスを乾かし中。
どうかなー。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。