咲ちゃん(彩風咲奈さん)に似ている友人を
ついつい「咲ちゃん」と呼んでしまう雨宮です。

宝塚ファンの方の中に、
スターさんにそっくりな方、いますよねー。

似てる人に「@@さんに似てるよね?」というと
「よく言われるんです」
「親戚かって聞かれます」との答え。
やっぱりみんな気になるんですなぁ(笑)。

さて、そんな咲ちゃんの
『CAPTAIN NEMO』のポスターが出ていました。

雪組公演 『CAPTAIN NEMO』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

いいね。ますます楽しみになるね。
美形ネモ船長に、美形男子たち。
船という密室でどんな事件が起こるのか
ムヒムヒしながら楽しみにします。
(とはいえ谷先生)
(ムヒムヒするようなことにはならんだろうな)
(それより早く原作読まねば)
(買っただけで満足するタイプ)

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。