まあ様(朝夏まなとさん)コンサート、
『A Motion』がスタートしました。



雨宮さんは東京で見まーす。

宙組公演 『A Motion(エース モーション)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
朝夏まなとアメイジングステージ
『A Motion(エース モーション)』 
作・演出/齋藤 吉正 

伸びやかでダイナミックなダンスを中心に、更なる進化を続ける朝夏まなとの魅力を余すことなくお届けするライブショー。眩いばかりの光彩を放つ、宙組の“A(エース)”朝夏まなとのスペシャルステージをお楽しみ下さい。

そうだ、触れるの忘れてたけど、
日替わりコーナーがあるそうで。

宙組 梅田芸術劇場メインホール・文京シビックホール公演『A Motion』における日替わりステージ実施について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
日替わりする出演者
[A] チーム 澄輝 さやとを中心とした7名のチーム 
純矢 ちとせ、星吹 彩翔、愛咲 まりあ、七生 眞希、華雪 りら、優希 しおん

[B] チーム 愛月 ひかるを中心とした8名のチーム 
綾瀬 あきな、風馬 翔、涼華 まや、秋奈 るい、華妃 まいあ、真名瀬 みら、湖風 珀 

[C] チーム 蒼羽 りくを中心とした7名のチーム 
結乃 かなり、春瀬 央季、伶美 うらら、水香 依千、はる香 心、惟吹 優羽 

[D] チーム 和希 そらを中心とした7名のチーム 
花咲 あいり、実羚 淳、瀬戸花 まり、若翔 りつ、雪輝 れんや、花宮 沙羅
私が観に行く日はDチーム。
大好きな宙娘のあいりちゃんと沙羅ちゃんの日!
楽しみ楽しみ楽しみー。

でも他の日も全部観たい。
花組と雪組とかぶってるので
全然行けなくて残念です…。

さて、そんな(どんな)『A Motion』、
初日の模様が伝わってきております。
 
宝塚宙組・朝夏まなとコンサート開幕!同期・紅ゆずるの「スカピン」にも挑戦 : スポーツ報知
 入団16年目の朝夏が「ダンスが好きなので、ショーの公演だとコンサートになる。やってみたいと思っていました」と話した念願のステージ。左胸に白く「A」の文字があしらわれたモノトーンの衣装で序盤から飛ばしまくった朝夏は「オープニングから汗ダラダラです。『A(エース)』は朝夏のA。朝夏のエーススタイルをお見せします!」と、組子29人を引っ張ってエネルギッシュに歌い、踊った。

朝夏まなと、愛月ひかるら率いてプレサヨナラ公演 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
 11月19日付での退団を発表している宝塚歌劇団の宙組トップスター、朝夏(あさか)まなとが6日、大阪・梅田芸術劇場で、“プレ・サヨナラ”となるライブショー「A motion(エース・モーション)」の初日を迎えた。
 宙組の“エース”、朝夏が同組選抜の愛月ひかるら「朝夏ボーイズ」、純矢ちとせら「朝夏ガールズ」を率いてのライブ・パフォーマンスショー。02年に初舞台を踏んだ“エース・朝夏”にちなみ、同年のヒット歌謡曲をちりばめた構成で、朝夏は、演歌調にこぶしを回しながら「きよしのズンドコ節」も披露した。
 花組出身らしいキレのあるダンス、安定した歌唱力で宙組を率いてきた朝夏。「ミー・アンド・マイ・ガール」「スカーレットピンパーネル」「ロミオとジュリエット」など、宝塚歌劇の名作ナンバーも熱唱し、「楽しい!」と笑顔を弾けさせていた。 

観劇
参戦された方がみなさん楽しそう!
twitterから少々失礼して…。






▲ふむふむ。



東京公演が待ち遠しいです♪
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



格安国内旅行なら阪急交通社で!
↑右上の「テーマ別」から「宝塚歌劇」を選ぶと
貸切公演のチケットページにいけます。