本日、宙組次回本公演『神々の土地』の
ポスターが出ました。

ポスター | 宙組公演 『神々の土地』『クラシカル ビジュー』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

なにやら、花組『復活』感…!
と思って『復活』のポスター改めて見てみたけど。

TAKARAZUKA REVUE 公演案内 

全然違ったね(笑)。

でも、『復活』を観劇した記憶って、
『神々〜』のポスターみたいな色あいだったなぁ。
ずっと寒くて、なんか悲しくて。
当時あまり爆発的な話題にはならなかった『復活』ですが、
私は案外好きです。

さて。
改めて『神々〜』のポスターを見てみる。
うらら様とまどかちゃんも
きっちりポスターに入ってきましたね。

まあ様(朝夏まなとさん)と
涼帆さん(真風涼帆さん)が
友達役というのはわかっているのだけど、
女の子たちの役をいまひとつ理解していないので、
残念ながら、このポスターが意味することを
私は完全にはわかっていませんが。

あらすじを読む限りは、
まあ様の嫁にまどかちゃんが推されるけど、
まあ様の心の中にはうらら様の面影が…
ってことですかな。

どちらにしても、この1枚のポスターからは
切なさとか苦しさとかはかなさとか
なんかそんな心がぎゅっと締め付けられるような
ワードがたくさん見えてくる。
救いはあるのかしら。
どこかにあるといいなぁ。

しかしながらこの公演。
大劇場は8月なのね………。
衣装暑いだろうね………。
頑張ってね………。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村