大介ショーというだけで楽しみすぎる
次回花組大劇場公演『Santé!!』。

公式さんやら、振り付けの先生のブログやらで
ちょとずつ中身が明らかになってきました。

稽古場 キャストボイス | 花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
鳳月 杏 

ANJU先生に『Santé!!』のジゴロと燕尾の場面を振付して頂きました。 私はANJU先生がトップをされていた花組の舞台をビデオが擦り切れるまで見ていましたので、男役として勉強になる事ばかりのお稽古でした。 オーソドックスな「宝塚の男役」というものをお魅せする場面になっていますので、皆様にきっと喜んで頂けると思います。頑張ります!
ヤンさん振り付けと聞いただけで
花組ファンが湧くのは気のせいではあるまい。
ヤンさんでジゴロ。
ヤンさんで黒燕尾。
楽しみすぎる。

そして振り付けのKAZUMI-BOY先生のブログ。

鬼ですけど…それが何か?
今日は、みりおくんとゆきちゃん(仙名)のシーン、マイティー(水美)が銀橋を渡るシーン、ちなつ(鳳月)が銀橋を渡るシーン、柚香が中心のシーンを振り付けして参りました。

光ちゃん中心の場面の中身
ちょっと噂を聞いたのだけど。
なかなか楽しそう!

お芝居のほうはといえば。

稽古場 キャストボイス | 花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
芹香斗亜
(中略)
今はお芝居の殺陣のお稽古をしています。 私の演じるクコチヒコはとにかく斬って斬って斬りまくる!! 少し…いや、かなり残忍なことも致しますが、これも我が狗奴国の為。
 
ききちゃんが残忍なこと!?

ざんにん【残忍/惨忍】の意味 - goo国語辞書
ざん‐にん【残忍/惨忍】 の意味 出典:デジタル大辞泉 [名・形動]無慈悲なことを平気ですること。また、そのさま。「―な犯行」

むわーじかー!
『金色〜』でのいい人とのギャップ(笑)。

となると、狗奴国チームの
つかさくん(飛龍つかささん)、
あれんくん(亜蓮冬馬くん)、
まひろくん(帆純まひろくん)も悪いの?
ニヤッと笑いながら
残忍なこと一緒にしちゃったりするの? 

それはそれで気になる。
うん。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村