油断していると、知らないうちに更新されている
「かんぽドリームシアター」のページ。

またしても望海さんの一問一答が更新されていました。
これ、前の質問がどこにも見当たらないので、
更新されると前のが消えちゃう感じなのかしら。

で。
どうやら季節の質問なんだけど。
こんなところでも
望海さんのこいのぼり好きが披露されている。

かんぽドリームシアター 望海風斗の一問一答 - かんぽ生命
こいのぼり好きとお伺いしましたが、きっかけは?

きっかけは分からないのですが、小さい頃から、ひな人形より弟のこいのぼりにテンションが上がっていました。全国ツアーの際に、大きなこいのぼりを出している家を見つけると嬉しくなります。大空にたなびく姿がかっこいいなと感じます。

昔、スカステの番組で
手塚治虫記念館に行って
こいのぼりの絵を描いてたよね、望海さん。

今でも好きなんですね、こいのぼり。

望海さんのこと好きだけど、
望海さんの好きなものに関しては
よくわからないことも多いです(笑)。
(趣味が合わないのよね)
(だから舞台を見ててハッとするのかも)
(予想外の展開に)
(とりあえず望海さん好きです)

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村