103期生の組配属が発表になりました。
 
第103期初舞台生 組配属について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
2017年に初舞台を踏みました、第103期生の組配属(5月30日付)が決定しましたのでお知らせいたします。
☆印は娘役   

花組
朝葉 ことの(あさのは ことの)☆
涼葉 まれ(りょうは まれ)
希波 らいと(きなみ らいと)
詩希 すみれ(しき すみれ)☆
海叶 あさひ(かいと あさひ)
二葉 ゆゆ(ふたば ゆゆ)☆
琴美 くらら(ことみ くらら)☆
颯美 汐紗(はやみ しおさ)   

月組
羽音 みか(はおん みか)☆
彩路 ゆりか(あやじ ゆりか)
白河 りり(しらかわ りり)☆
瑠皇 りあ(るおう りあ)
爽 悠季(そう ゆうき)
まのあ 澪(まのあ みお)☆
あまの 輝耶(あまの かぐや)☆
毬矢 ソナタ(まりや そなた)   

雪組
花束 ゆめ(はなたば ゆめ)☆
天咲 礼愛(あまさき れあ)☆
大河 そあ(たいが そあ)
壮海 はるま(そうみ はるま)
聖海 由侑(せいみ ゆう)
愛羽 あやね(まなは あやね)☆
莉奈 くるみ(りな くるみ)☆
紗蘭 令愛(さらん れいあ)   

星組
瑠璃 花夏(るり はなか)☆
侑蘭 粋(ゆらん すい)☆
星咲 希(ほしさき のぞみ)☆
紘希 柚葉(ひろき ゆずは)
羽玲 有華(はれい ゆか)
音佳 りま(おとか りま)
瑛美花 れな(えみか れな)☆
孔雅 といろ(こうが といろ)   

宙組
夢白 あや(ゆめしろ あや)☆
碧咲 伊織(あおさき いおり)
栞菜 ひまり(かんな ひまり)☆
彩妃 花(あやひ はな)☆
有愛 きい(ありあ きい)☆
亜音 有星(あのん ゆうせい)
なつ 颯都(なつ はやと)
琉稀 みうさ(るき みうさ)  

美形だなーと思っていた男役、
瑠皇りあさんは月組へ。
この美形ぽさが、
私の中ではれいこちゃん(月城かなとさん)と
かぶるのだけど。
将来が楽しみ。

歌がとっても上手な聖海由侑さんは雪組へ。
早く歌声を披露するチャンスが
めぐってくるといいね〜!

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村