個人的にとっても楽しみにしている
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為」。

ポスターが出ましたぜい。

ポスター | 星組公演 『阿弖流為 –ATERUI–』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

私の中で有沙瞳さんが星なのが
まだしっくりきてなかったせいか


「え、ことちゃんの後ろにいるのせおっち!?」


とかとぼけたこと思ったんですが。
(違います)
(ちゃんと見て)
(有沙さんですよ)
(せおっち、坂上田村麻呂だから)
(一緒に馬乗ってたらおかしいでしょ)

有沙瞳さん、こういうの似合う。
雪組時代はちょっと
”押しが強いかなー”と思ってたのだけど 、
彼女のいいところが、
星組だと存分に生かされてる気がします。
(まだスカピン見てないけども) 

ますます楽しみになってきたよ。
(しかしながら原作がまだ読み途中)
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村