『宝塚巴里祭2017』のポスターがでました。

宝塚巴里祭2017(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ 

現在の公演中の『VIVA! FESTA!』で
「もう、本当に男性にしか見えない」と
あちこちにものすごい衝撃を与えた
真風涼帆さん。ほんとにそうですよ。

宝塚にはさほど興味のない雨宮母ですら
「あの人はイケメンだわ…」とつぶやくほど。

かっこよすぎてどうしたらいいかわかりません。
(ありがたく客席から愛でたらいいんです)

今回のポスターもどうしたらいいかわかりません。

だって。

涼帆さん寝そべってるよ!?

それでこっち見てるんだよ!?


ぜーはー。

大阪版のポスターを見て
(え、なんかいい感じこっち誘ってるみたい!)
とか思ったんですが、

東京版のポスターを見て 
(あ、なんか気に触ることしました? すいません)
となりました。
(違います)
(もっと楽しい妄想してください)
(しかし最近彼女妄想が止まらず)
(痛いファンになっています)
(それもこれも、涼帆さんがあまりにイケメンだから)
(罪な男)
(ということにしておく)

なんか、イケメンすぎて頭くらくらしてきました(笑)。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村