今日のスカステニュースで
月組の美弥るりかさん主演
『瑠璃色の刻』の稽古場情報が放送されています。

だいたいこんなこと話してました。

・美弥ちゃんは、
 シモンという素朴な旅一座の役者の青年 。

・サンジェルマン伯爵とそっくりだったので、 
 彼になりきって宮廷に入り込めば
 成功をつかめると思い、
 サンジェルマンとして生きることに。 

・どんどん富を得て、サンジェルマンが
 自分だと思うようになり突っ走る。

・友達のジャック(月城かなとさん) と
 心がすれ違うようになり…。

・うみちゃん(海乃美月さん)は
 シモンが旅一座 から出ていったことで
 寂しさを募らせ…。

・でも、うみちゃんも貴族をよく思っていなくて…。

・そんな三人がヴェルサイユで顔を合わせ…。
 という物語。

・シモンは相当な若者。
 (でもれいこちゃんがどっしりしてるので
  若者感出すのに苦労している様子)

・れいこちゃんが月組初参加。
 最初は緊張していたようだけど、
 友達役ということもあって
 美弥ちゃんは、なるべく芝居以外の話もたくさんしたいと
 れいこちゃんとコミュニケーションをとるようにしている。 

・原田先生は”役者が自分の心にそって動いていい”
 というスタンスらしい。 
 セリフも言いにくかったら変更するらしい。

・音楽だけで興奮できる。

・美弥ちゃんは、ダンスも披露。

という感じだそうです。
楽しみじゃー。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村