いよいよ来週21日に初日が迫った
103期生のお披露目公演、
雪組『Dramatic “S”!』。

初舞台ロケットの稽古お披露目が
ニュースになってました。

ひとこちゃん(永久輝せあさん)が
ロケットボーイなんですね。

YouTubeにさっそく動画があがってますが、
近年稀に見るハードな振り付け…。
これはなかなか大変そうです。

KAZUMI-BOY先生の振り付けですって。
ひとり怪我でお休みしているので
39人でのロケットになったようです。

初日には戻ってこられるといいのだけど。



【動画】“宝塚歌劇団新世紀組”103期生、息ピッタリ 稽古場で初ラインダンス披露(1/2ページ) - 産経WEST
 宝塚歌劇団に今春入団した103期生の39人が12日、兵庫県宝塚市の歌劇団稽古場で、ラインダンスを披露した。新タカラジェンヌは、21日に宝塚大劇場で開幕する、雪組トップコンビ、早霧(さぎり)せいなと咲妃(さきひ)みゆのサヨナラ公演「Dramatic“S”!」(作・演出、中村一徳氏)で、この日欠席した1人を含む、同期40人で初舞台を踏む予定。
 宝塚歌劇団の新世紀にあたる101周年に入団した初舞台生はこの日、黒のレオタードにタイツ姿で登場。雪組スターの永久輝(とわき)せあが歌唱後、ガーシュウィン兄弟による名曲「ス・ワンダフル」に乗せて、ラインダンス。ドミノ倒しのように順番に体を倒していく動きや、マスゲームのようなフォーメーション・ダンスなど斬新な振りつけもこなし、約4分半、軽快にステップを踏んでいた。


お衣装はこんな感じ。

宝塚歌劇団 初舞台生がラインダンスお披露目/芸能/デイリースポーツ online 

宝塚歌劇団103期生 笑顔を絶やさず恒例のラインダンス― スポニチ Sponichi Annex 芸能
21日に兵庫・宝塚大劇場で開幕する雪組公演「幕末太陽傳/Dramatic“S”!」で初舞台を踏む宝塚歌劇団103期生が12日、宝塚市の同劇団稽古場で恒例のラインダンスを公開した。
 雪組スター永久輝(とわき)せあの熱唱の後、流れるように登場した初舞台生は、胸に白い布で芸名を書いた黒のレオタード姿で、約4分半ものラインダンスを披露。足上げやハードなダンスで、初舞台生は息を上げながらも笑顔を絶やさず初々しさいっぱいのパフォーマンスとなった。

神戸新聞NEXT|文化|新ジェンヌ40人 息ぴったりのラインダンス披露
 黒のレオタード姿で稽古場に登場した新タカラジェンヌたちは、はじけるような笑顔で息のぴったり合った踊りを披露。ラインダンスでは音楽に合わせて力強く脚を振り上げて「ヤァ!」と元気な掛け声を響かせた。
 花束ゆめさんは「103期生は周りからも仲がいいと言われる。初舞台ではまとまりがあるところを見てもらいたい」と話していた。


ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村