クラシエ「ナイーヴ」のCMに
宝塚のOGがたくさん出演しています。

ちょっと前に撮影したって話は聞いていたのですが、
やっと公開されたんですね〜。



私が見つけられたのは、
白華れみちゃん、月央和沙さん、
稀鳥まりやちゃん、
華耀きらりちゃん、妃白ゆあちゃん、
香音有希くん(たぶん) 、
あとは誰だろう。 

出てると聞いていた人を
いまだに見つけられません(笑)。

(2017年4月4日追記)
インスタ等々で出演を表明されている
OGさんが出てきました\(^o^)/

よっち。


遼かぐらちゃんもいたのかぁ!

佐藤健さん ナイーブの新CM🛁 振付ケントモリ先生 リラックスver🌿 素敵な爽やかなCM✨ バックダンサーとして参加させて頂きました💃🕺 はじめての貴重な経験を有難うございましたm(_ _)m♡ #たいせつなこと #クラシエ #kracie #ナイーブ #naive #relax #佐藤健 さん #ケントモリ 先生 #宝塚OG #元タカラジェンヌ #ここまでサッパリ他にある? 後ろの右側に少しだけ映ってるー(❀ฺ´艸`)。* 実は2階席から見ても楽しい様なフォーメーションになっているんですよ♡ ケント先生のこだわりの詰まった15秒♪♪ 舞台じゃないから見られないけどね〜 アーティストのこだわりっていいですよね。 @kentomori1 👏💕

❀ 梨乃 ❀ yoga ☞ Linoさん(@rino_eye)がシェアした投稿 -



そしてやっぱりゆかこちゃんは出てた。


花蝶しほちゃんも。

#ナイーブ #CM #佐藤健 #私も #参加させて頂きました #いい思い出 #探してみて下さい

岩井志帆さん(@s1h0i1h2o)がシェアした投稿 -



きらりちゃん。


涼瀬みうとくんもいた。


浦輝ひろとくんもいるようです。

浦輝ひろとの~hiroppy's life~
私、浦輝ひろとも、そのナイーブ・新CMに出演させて頂きました

(2017/04/09追記)
86期の元雪組男役、
真波そらちゃんも出ているようです。

真波そらのブログ
3月31日からOnAirされている ナイーブのCMに出演させていただきました 
振り付けはケント・モリさんの振り付けで 
ケントさんが踊られるととてもカッコ良く、
その振りを踊らせててもらえる経験 とても幸せでした 
私はどこに映っているかといいますと〜 
CM初っ端の娘役さんをリフトしている私のお尻が映っています
顔出てないんですか(笑)。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村