本日、宝塚音楽学校の合格発表が行われました。
105期生になりますね。

さっそく速報が……。

松岡修造氏の娘さんが合格。
おおおおお。
究極のサラブレッド。
お写真を見ると男役志望のよう。
何かと注目されるとは思いますが、
楽しみです。
 
松岡修造の長女が宝塚音楽学校合格!母は元・テレ東アナ田口恵美子さん/芸能/デイリースポーツ online
 恵さんは、祖母の松岡葆子さんも千波静の芸名で活躍していた。さらに高祖父の小林一三は宝塚歌劇団をはじめとした、阪急東宝グループの創業者という超サラブレッド。
 
松岡修造の長女・恵さんもサクラサク!宝塚音楽学校に40人合格 : スポーツ報知
 未来のタカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)の105期生合格発表が30日、同校で行われ、26・1倍の難関を突破した15~18歳の40人が合格した。
 元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)と元テレビ東京アナウンサー・田口惠美子さん(51)の長女・松岡恵さんも難関を突破した。

松岡修造の長女らが40人が合格 宝塚音楽学校 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
今年は26・1倍の難関で、恵さんら、40人が合格した。恵さんは、祖母の松岡葆子さんも千波静の芸名で活躍していた。さらに高祖父の小林一三は宝塚歌劇団をはじめとした、阪急東宝グループの創業者で、宝塚にあこがれ、受験の準備を進めていた。

宝塚音楽学校で合格発表 双子の姉を追い妹も合格 今年は26・1倍― スポニチ Sponichi Annex 芸能
3度目の受験で合格した小島亜月さんは、双子の姉が昨年合格した小島風樹さん。亜月さんは「今回が最後のチャンスだったので、本当にうれしいです。姉がひと足先に合格したので、どうしても入りたかった。(宙組トップ娘役の)実咲凜音さんみたいな愛らしい娘役さんになりたい」と話した。
 合格者は第105期生として4月18日に入学する。

松岡修造さんも公式サイトに
感謝の言葉を掲載しています。

沢山の人たちに感謝! | 修造コラム | 松岡修造オフィシャルサイト
この度、長女、松岡恵が宝塚歌劇団に合格しました。  
沢山のお祝いのお言葉、またお問い合わせをいただきましたので、 ホームページで僕の思いを伝えさせていただきます。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村