礼真琴さん主演のDC・青年館公演
『阿弖流為』の主なキャストが発表になりました。

キャスト | 星組公演 『阿弖流為 –ATERUI–』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
主な配役
阿弖流為【蝦夷の心を守り戦い抜いた古代の英雄】 礼 真琴
佳奈【阿弖流為の盟友の妹】 有沙 瞳
坂上田村麻呂【朝廷の威信を懸け立ちはだかる智将】 瀬央 ゆりあ

私はまだ上巻の2/3くらいまでしか読んでないんで、
坂上田村麻呂出てきてない(笑)。
佳奈はちらりと出てきましたけど、
まだ阿弖流為と本格的にイイ感じになってない。

それにしても、せおっち(瀬央ゆりあさん)が
主なキャストに入ってるのがすごいですね。

北翔さんトップ時代に
ぐいぐい押されてきたのを感じたけど、 
そこでちゃんと実力をつけてきたんだなぁと、
先日の『オーム・シャンティ・オーム』を見ても
思いました。

ぐんぐん大人っぽくなったし。

「阿弖流為」の原作本、
 まだ上巻の2/3くらいまでしか読んでない(2度目)けど、
泣ける。かなり泣ける。
男の友情でかなり泣ける。








なんども泣きそうになった。
でも、まだ坂上田村麻呂が出てこない(笑)。
どのあたりのエピソードが舞台になるのかなぁ。

さて、続き読もう。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村