今日のスカステニュースで、
ききちゃん(芹香斗亜さん)主演の
『MY HERO』稽古場情報が流れました。

私の周りの花担さんがみんな全ツ組なので
『MY HERO』情報が全然流れてこず、
これでちょっとわかってきた(?)感じ。

花組『MY HERO』配役発表されたので、カテゴリーわけしておく。 : 初心者のための宝塚観劇講座 

・コメディとして笑う要素が多い。

・スマイリー一家は、これでfix。
 スマイル・スマイリー:天真 みちる 
 妻のエマ・スマイリー:乙羽 映見 
 息子のスマイリーJr.:矢吹 世奈 
 でも、スマイリーがどんな意味なのか… 
 って感じらしい。裏があるのか!?

・りりかちゃん演じるファニー・スミスは、
 音くり寿ちゃん演じるマイラが通う
 シルバーホームの院長。

・てか、おじいちゃんおばあちゃんが
 たくさん出てくる模様。

・マイラはもともと足にハンデがあって車椅子。
 真鳳つぐみちゃん演じるジェシカは大学の同級生。
 一緒にシルバーホームに通ううちに、
 お年寄りの個性的な雰囲気に癒されるように。 

・たそはちょっとだけアクションあり。
  
・ききちゃんはMASK☆Jとして戦う。
 (知ってるw)
 シャキーンとか音が入る。

・いつも品行方正なききちゃんが
 調子にのる感じを見てほしい。

・ちなつさんの足が長い。
 (知ってるw)

真鳳つぐみちゃんはアテガキ。
 (先生に言われたそう) 

とりあえず、コメディなんですね。
で、いつも話を聞いてると
ヒーローものだって勘違いしちゃうけど、
スーツアクターの物語なんだよね。
だから、戦闘シーンは劇中劇になるんだよね。
(自分に言い聞かせているところ)

もうすぐ初日じゃー。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村