雪組の次回大劇場公演『幕末太陽傳』
新人公演のキャストが発表になりました。

キャスト | 雪組公演 『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ
居残り佐平次 :早霧 せいな /  永久輝 せあ
女郎おそめ :咲妃 みゆ / 野々花 ひまり
高杉晋作 :望海 風斗  / 縣 千

安定のひとこちゃん(永久輝せあさん)。

そして、ひまりちゃん初ヒロインおめでとう!
よかったねぇ…!

そして、縣くんがとうとう二番手役に。
宙組の鷹翔千空くんも同じ101期で
すでに二番手役をやったので、
早すぎるということはないのだろうけれど。

『New Wave』で縣くんのかっこいい顔を見たので、
そのあたりが新人公演でも見られるといいなぁ。

縣千くんの色気も見た:雪組『New Wave! -雪-』(2) : 初心者のための宝塚観劇講座

それから…個人的には100期コンビの
るいくん(眞ノ宮るいくん)
梨杏ちゃん(星加梨杏ちゃん)にも
もうちょっとチャンスをあげてほしい!
歌えるし、アピール力もどんどん出てきたし、
キザってるのもサマになってきたし。

この二人の成長が何より楽しみなのです。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村