宝塚にいるのに宙組観劇できない雨宮です。
大劇場とバウの公演時間、
もうちょっとなんとかうまいことしてほしい。

さて、そんな宙組の『王妃の館』について
まあ様(朝夏まなとさん)が
インタビューに答えていました。

【華麗なる宝塚】こんな日本人おるかい!という感じ出せたら…朝夏まなと、実咲凛音退団公演「華々しく見送りたい」(1/3ページ) - 産経WEST
 宝塚では珍しい、現代の日本人たちの物語。「異色です。人物名、言葉が私たちの日常会話に近く、言い換えても話がつながってしまうので苦労しました」
 右京は派手な服装、髪形、性格すべてが個性的。原作は小説ながら漫画の登場人物のように感じた。そこで“2・5次元の人物”として想像。人気漫画「のだめカンタービレ」でヒロインが恋するエリート音大生、千秋真一と重なった。
 「右京も結構、“ツンデレ”なので。天才ゆえなのか、本当に自分のことしか考えていないけど(笑)、品があるところも近い」。“変わり者”だが、宝塚らしさを意識する。「宝塚的にOKな範囲の“変な人”で、『こんな日本人おる(いる)かい!』、みたいな感じが出せたら(笑)」

ぐぬぬ、早く見たい。
けど、雨宮さんのマイ初日は
再来週です(むしろもう千秋楽が近いがな)。

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村