以前、このような記事を書いたのですが。
ーー
朝美絢さんがCHIHARUさんに
プレゼントした入浴剤だそうです。

CHIHARUさんがオススメというのだから
間違いないと思う(*´∇`*)



こちらですな。





いろんな香りがあるみたい。
よさげ。
ーー
(2017/03/05追記)
ネットの海をさまよっていたら、
朝美絢さんご自身が語ってる記事、ありました。

月組・朝美 絢さんのお気に入り「下北沢散歩」【宝塚スターのマイフェイバリット】 | ORICON NEWS
“酵素で洗う”(ローズセボンの香り)という入浴剤を使っています。酵素のおかげでしょうか、肌がすべすべになった気がします。ローズの香りにも癒されます。稽古中は覚えることがいっぱいあって、頭がヘトヘトになります。公演中は稽古したことを出しきって、さらに日々、いい舞台にするには、やはり体力勝負。いかに疲れを残さないかが大事なとなので、毎日、30分以上、ゆったりとバスタブにつかっています」

酵素。すべすべ肌は酵素のおかげなのだな。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村