~ 月組公演『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲』
について、専科の轟悠さん、
月組のたま様(珠城りょうさん)と
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が
福岡市で会見を行った模様です。


轟さん(人吉市出身)宝塚公演へ意欲 5月博多座-熊本のニュース│ くまにちコム
宝塚歌劇月組公演が5月4日から27日まで、福岡市の博多座で開かれる。主演で月組トップスターの珠城[たまき]りょうさんとトップ娘役の愛希[まなき]れいかさん、人吉市出身で元雪組トップスターの轟悠さんが8日、同市のホテルで会見。轟さんは「九州で公演できてうれしい」と語った。

見どころは全部!新生月組・珠城りょう&愛希れいかが博多座公演 | ORICON NEWS
熊本県出身の轟は、「出身地でもあり、大好きな九州で舞台を踏めることは大変よろこばしく思います。再演といいましても、年月が経っていますので、珠城くんと愛希さんをはじめ、今の月組のメンバーと共に、新たに1から作っていくという気持ちです。今まで積み重ねてきたものを信じて、もてる力を存分に発揮したいと思います」と12年ぶりの作品に対する思いを語った。
(中略)
また、昨年4月に発生した「平成28年熊本地震」について轟は、「どれほどの恐怖をみなさんが感じたのかと思うと胸が痛くて…。まだまだ、復興には時間がかかると思いますし、心の傷はなかなか癒えないとお察ししますが、私たちにできるこは、舞台を精一杯務め上げさせていただくことです。少しでも、熊本の方々の支えになれば、と思います」と、地元・熊本への特別な思いを語る一幕も。

そうそう、たしか昨年の地震のあと、
月組さんは全国ツアーで福岡だったのよね。

今日の月組全ツ・福岡は予定通り開催です。でも中断する場合あり。 : 初心者のための宝塚観劇講座 

そうこうしているうちに、
ポスターも出ました!

ポスター | 月組公演 『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ  

轟さんが若い………!
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村