美弥ちゃん(美弥るりかさん)の
言動全てを追っているわけではないので
これまで彼女がどんなことを話していたか
わかりませんが、
昨日出ていた記事には、
いまみんなが気になっていること、
全部書かれているんじゃないかなと思います。

元「おっかけ少女」が新生月組を支える/美弥るりか - プレシャス!宝塚 - 芸能コラム : 日刊スポーツ
 新生月組を支える人気スター美弥(みや)るりかは、「ザ・ミュージカル グランドホテル」で憧れの元月組トップ、涼風真世が退団公演で演じた役柄に臨んでいる。涼風を追い掛けていた少女が、23年ぶりの再演で同じ役を得て「パンドラの箱を開けるよう」。
(中略)
美弥は少女時代、涼風の「おっかけ」だった。

(中略)
 「やはり、空気はガラッと変わりました。トップの方が下級生で、自分は上級生。そこのところは皆さんからしたら、いろいろなご意見があると思います」
 月組は9月に退団した前トップ龍真咲から、若き新トップ珠城にバトンが渡され、先輩の美弥が後輩トップを支える立場だ。
 「実際に始まれば関係ない。私は彼女が下級生だからって思いはまったくないし、彼女もいい意味で私に遠慮することはない。一緒にいい舞台を作る。いい関係が築けています」

私は、個人的に、
美弥ちゃんには、一番いい時期に
一番いいことが起こると信じてる。

というか、見てみたい。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村