ポスターが出たってことは…
今日が制作発表会だった模様。
14時情報解禁だったんですね〜。

出席されているみなさんの
ツイートやらなんやら。まとめ。








早霧せいな、退団公演は「心を込めた舞台にしたい」 - BIGLOBEニュース
映画でフランキー堺が演じた左平次役の早霧は「話は面白いけれど、最初は左平次をできるか不安もあった。愛されるキャラクターになれるかが大切で、今まで以上に進化し、心を込めた舞台にしたい」。同時に退団する娘役トップの咲妃みゆも「色っぽい女性を作り上げたい」と話せば、高杉晋作役の望海風斗は「映画で石原裕次郎さんが演じた役。気持ちをリフレッシュして楽しんでやりたい」。

早霧せいな サヨナラ公演に意欲「今まで以上に進化」/芸能/デイリースポーツ online
会見の冒頭では、早霧、咲妃と望海風斗の3人が「幕末-」の一場面を披露。早霧は最後の舞台への思いを「今まで以上に進化して、心を込めた舞台をお届けしたい」と語った。また、サヨナラ公演が和物となったことには「この作品をやるために、これまで経験を積んできたのではという気がします。和の心を大切に、皆さまにお伝えしたい」と意気込みを口にした。
 早霧は14年9月にトップスターに就任し、過去5公演はすべて全席完売したという。会見で宝塚歌劇団の小川友次理事長は「新たな伝説を作ってくれた。平成の雪組を引っ張ってくれた、ゴールデンコンビ」と退団を惜しんだ。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村