星組『オーム・シャンティ・オーム』
初日を観劇してきました。

このお芝居では、30年前の世界と、
30年後の生まれ変わった世界が
描かれております。

30年後に前世の記憶が蘇るくだり、
意味はわかるんだけど
どうしても頭の中で納得できなくて、
私はなかなかすんなり
感情移入できなかったのですが(笑)。

全体的には紅さんのお披露目祝い感満載、
お芝居のほとんど歌で進み、
ミュージカルというよりは
ショーを見ているような感じもあり、
とってもハッピーな作品でした。

紅さんもおもしろかったし、
あーちゃんもめちゃくちゃ可愛かった。
30年後のおっさんになった
ことちゃん(礼真琴さん)も渋かったし、
せおっちも大人の男になってたし。

新生星組、とってもいい感じです。 

小柳先生のこだわりなのか、
細かい部分の演出もおもしろかったです。

生まれ変わる前のオームの父(の在りし日の写真)が
はっちさん(夏美ようさん)だったり。
(しかもイケメン)

生まれ変わってスターになったオームのポスターには、
これまでの紅さんの主演作品のスチールが使われていたり。


あ、客席降りあります。
(ほとんどみんな降りる)

1幕の芝居中は下手の一番前で
紅さんとせおっちの芝居もあります。

これからチケット探すなら、
1階席がいいかも!


そうそう、 

最後に紅さんが着てた
「OM」って書いてある
ギラギラのジャケット、
何で使われてたやつだっけ…。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村