昨日、雪組東京公演『ケイレブ』『GH』が
千秋楽を迎えました。

最後のご挨拶で、組長さんが
「全員そろって(千秋楽を迎えた)」
って 言ってたけど………
忘れてるよ………休演者。

公式Facebookはこちら。


退団者のお手伝いにかけつけた
OGさんのInstagramをざざっと貼っておきます。

 


皆さまMerryChristmas🎄 良いクリスマスを過ごせましたか? 今日は私の愛しい仲間たちの、新たな旅立ちの日でした。自分の時を思い出して懐かしくなったりしんみりしたり…そして自分の退団発表から昨日で1年、ファンの方からは「とんだクリスマスプレゼントだ」と言われたなーとか思い出したり(笑) 今回、千秋楽の10日前にお化粧前が白くなるときに、私もショボいですがちょっとだけ手作りしたんですよ!って証拠を載せておきます。 今夜はみんながゆっくりと体を休められますように☆(でも掃除とかでそうもいかなかったりするんだよなぁー) #手作り #千秋楽 #おめでとう #退団者 #クリスマス

タジィさん(@tatatata_ayk)が投稿した写真 -



メリークリスマス✨✨✨ 朝風れいちゃんの 千秋楽のお手伝いして来ました! 普通同期が手伝うんですが、 私、ほんっとにれいちゃんにお世話になったから 恩返ししたくて😌 一緒にお手伝いした、 こず、みなこ、なっちゃんと✨ 今年も結局、 雪組なクリスマス🎄 雪組のみんなと今年も過ごせて 幸せでした😆 良いクリスマスだった😊 #ケイレブハント #greatesthits #千秋楽 #朝風れい #和城るな #水沙瑠流 #真條まから #瀬南海はや #本当にお疲れ様 #日付変われば #こっちの世界よ #第二の人生も楽しもうぜ #とか言って #すごく寂しいけど #christmas2016

きんぐKing ひろこHirokoさん(@hiro_in_ny)が投稿した写真 -



. クリスマスな今日は雪組さんの楽屋へ。 同期の和城るなのお手伝い。 だって、ね、2ヶ月くらい前から 「クリスマス空いてるよね?来てね」 ‥‥なっ!なっ‥‥( ゚д゚) #なにはともあれ #卒業おめでとう😭 #いい笑顔だったほんまに 他組の楽屋ってあまり行くことないけど、 一日いただけでゆいちゃんが雪組の 皆さんに愛されているのが伝わってきたし、 本人も退団だからと力んでいる感じも無くて 一日中笑顔を絶やさず、楽しそうで、 見ていてこっちが幸せな気持ちになりました #和城るな #95期14人目卒業 #かっこよく撮ってみようということで #逢月あかり #花瑛ちほ #妃桜ほのり セルフィー by #真衣ひなの #イマイチかっこつかなかった

真衣ひなのさん(@hinano_mai)が投稿した写真 -



昨日は雪組千秋楽でした‼️ 退団者の皆さんのお手伝いに来てた 退団同期のきんぐさんとほのりさん♡ それにはなえさんも♡ 久々に皆さんに会えて大喜びでした✨ そのあとは、大好きな一個上さんのしーちゃん(#瀬南海はや さん)のフェアウェルパーティーの司会を、七輝さんとやってまいりました❣️ 大好きな上級生さんを、無事に送り出せてよかったです…、 みなさん、本当にお疲れ様でした🎉 また遊んで下さ〜い笑 #雪組 #私立探偵ケイレブハント #greatesthits #千秋楽 #蓮城まこと さん #妃桜ほのり さん #花瑛ちほ さん #七輝かおる さん ⬇︎⬇︎⬇︎Congratulations⬇︎⬇︎⬇︎ #朝風れい さん #和城るな さん #水沙瑠流 さん #真條まから さん #瀬南海はや さん #卒業おめでとうございます✨

わかな(璃央じゅん)さん(@waka.junjun)が投稿した写真 -



日付け変わってしまいましたがせっかくなので...🎅♡ 今日は雪組千秋楽だったので、愛する大好きな同期・和城るなのお手伝いに1日行って参りました!(この動画は休憩中、クリスマス気分を味わおうとした一コマ笑) るなとは雪組時代常に一緒で沢山沢山支えてもらったので、大切な最後の日に無事に送り出すことができて幸せでした! 最後の挨拶、素晴らしかったです。 8年間本当におつかれさま!! 大好きだーーーー #宝塚#雪組#千秋楽#クリスマス#和城るな#95期#花瑛ちほ#真衣ひなの#同期#大好き#大切 #るなの笑顔は素晴らしい #てきぱきしっかり者な関西人 #素敵な千秋楽とクリスマス #さて明日からまた頑張りましょう

kanako🐇🌹さん(@__honorishi__)が投稿した動画 -



雨宮さんはクリスマスもイブも
家ではそれらしいことひとつも
ありませんでした(笑)。
雪組公演あってよかった……。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村