そうこうしている間に
(どんな間)
雪組中日『星逢一夜』配役でました。

キャスト | 雪組公演 『星逢一夜(ほしあいひとよ)』『Greatest HITS!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 

個人的に気になってたのは
このあたりの配役かな。
()内は大劇場の配役です。

徳川吉宗:香綾 しずる
(英真 なおき)

貴姫:桃花 ひな
(大湖 せしる)

鈴虫膳右衛門:真那 春人
(香綾 しずる)

細川慶勝:煌羽 レオ
(月城かなと)

天野照興:天月 翼
(久城あす)

雷太:羽織 夕夏
花瑛 ちほ)
 
出演人数が減るから
へたしたら源太の子供が
三人から二人に減らされるのではと
恐れておりましたが、
無事に三人のままでした(笑)。

数えてないけど、
蛍村の子供が減るのかしら。

楽しみです。
(子供が減るのが楽しみなんじゃないよ)
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村