佐賀県出身の宙組トップスター、
まあ様(朝夏まなとさん)。

全国ツアー公演の佐賀公演で
故郷に錦を飾りました\(^o^)/

佐賀新聞の記者さんの記事からも、
まあ様を待ちわびる様子が伝わってきます。


▼有料記事なので、冒頭の部分しか読めてませんが…。
記者日記 いよいよ凱旋公演|佐賀新聞LiVE
いよいよ4日後に、佐賀市出身の宝塚宙(そら)組トップスター朝夏まなとさんの地元凱旋(がいせん)公演が迫ってきた。一足早く取材とともに、大阪公演を見てきたが、期待以上の出来だった。
 
▼そして、公演に関する記事。
宝塚宙組トップの朝夏さん、佐賀で凱旋公演|佐賀新聞LiVE
「ただいま。帰ってきたばい」。宝塚歌劇団宙組(そらぐみ)トップスターの朝夏まなとさん=佐賀市出身=が6日、地元佐賀に凱旋を果たした。佐賀市文化会館で2回の公演を披露し、りりしく華やかな姿が地元ファンに大きな拍手で迎えられた。

客席下りの、いい笑顔のお写真です。

今週末の鹿児島公演で千秋楽。
いってらっしゃーい!
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村