演目が発表になった時から
いつかこの日が来ると思っていましたが、
とうとう発表になりました。

ちぎさん(早霧せいなさん)が
来年7月23日をもって退団されます。

雪組トップスター・早霧 せいな 退団会見のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ 

だってショーのタイトル
『Dramatic “S”!』
 だもんね…。

金曜日から東京公演が始まるってのに、
どんな顔して観劇したらいいの!?
寂しい。

クリスマスなショーで楽しいのに、
なんだか寂しい。

でも、まだまだ半年以上あります。
東京公演も中日もその次も
たくさん目に焼き付けておこうと
思います。

ちぎさんファンのみなさまも、
体力つけて、元気に走りきってくださいね。

そしてみゆちゃんも…。

雪組トップ娘役・咲妃 みゆ 退団会見のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

残ってくれないかな、って
最後までちょっと希望もってたんだけど。

寂しいけど、
最後まで二人を応援します。

明日記者会見って、
いい夫婦の日だよ…。


しんみりするのはまだ早いね…。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村