ちぎさん(早霧せいなさん)が

トップになって

大劇場公演3作とも

集客100%なんですな…。

すごいな。


サンタも探偵も「松岡修造」の熱さで/早霧せいな - プレシャス!宝塚 - 芸能コラム : 日刊スポーツ
 トップ2年が過ぎ、雪組の勢いは増すばかり。「ルパン三世」「星逢一夜」「るろうに剣心」と、本拠地3作はすべて集客率100%を達成している。
 「次も期待を裏切りたくない。でも、私にはいい情報しか届かないから、舞い上がって、のぼせ上がって、調子に乗ったらおしまい。戒め、謙虚な自分を(自身に)置いています」
 同期の龍真咲(月組前トップ)も退団。11月には星組の北翔海莉も旅立ち、トップ最上級生になる。
 「びびってますよ! まさお(龍)もいなくなって。私が昔、励みにさせてもらったような存在に、自分がなれるのか? でも、雪組を背負うことは、宝塚を背負うこと。それはみな同じ。雪組は雪組で地に足つけて。他の組はやっぱ、ライバルですからっ!」

ちなみに初日を見て

「ケイレブさん死ぬほどかっこいい」と

言っていた雨宮さんですが。

ケイレブさんのかっこよさが、これじゃあんまり伝わらないけど…とにかく見てほしい! : 初心者のための宝塚観劇講座  

公演回数を重ねるうちに

だんだん初日のかっこよさとは違う、

「ちぎさん」になってきました(笑)。

確実に笑う要素増えてる気がする。



東京公演のお稽古で
方向修正するかしら。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村