なにやら、宝塚関連(非公式)の

ガイドブックが発売になったようです。

「宝塚を劇的に楽しめる100+αのお得な知識」

ですって。



◆最新版 2017宝塚ホットNEWS
◆まずは知っておきたい 宝塚マストワード10
◆巻頭特集 宝塚が一気にわかる! 
花組 月組 雪組 星組 宙組 専科
宝塚音楽学校のヒミツQ&A
宝塚基本用語20
◆PART 1 宝塚を楽しむためのキホンのキホン編
◆PART 2 チケットゲット編
◆PART 3 公設&私設ファンクラブ編
◆PART 4 観劇&作品編

禁断の私設ファンクラブについて

触れられているようで。
(明文化しちゃあかんやつ)

興味あるかたはどうぞ。



私は劇団を敵に回したくないので

このあたりの話はノーコメントです(笑)。 



中の人は清く正しく美しく、
ファンも清く正しく美しく、
なのです(笑)。
ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村