まさおさん(龍真咲さん)のInstagramがなんだか超ツボな雨宮です。現役時代からそのお人柄は好きでしたが、退団されてさらに好きになった気がする。

Instagramの投稿をめっちゃ楽しみにしている自分がいるのです。



ハッピーターンのパウダー250%のやつって、今も売ってるの? 
そういや見かけない。
くー、この時間に食べたくなってきた…。
お箸で食べるんですね、わかりました。



アロマ。こちらは、ローズゼラニウム、バニラなどを配合した香りのようです。まさおさんはスプレータイプを使ってらっしゃるようですが、私はアロマポット派(そんなこと誰も聞いてない)。



こちらはボディ用があるんですね〜。高いんで買いませんが、セルライトって文字が気になる。気になるよ…。



そして! これは私も持ってる!(誰もきいてないw)




やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村