みちこさん(北翔海莉さん)のCDボックス『北翔海莉CD-BOX「Miracle」Kairi Hokusho Song Collection 2001~2016」』が9月21日にリリースされます。

Amazonプライムなら発売前日に届くそうな。入っててよかった、Amazonプライム(笑)。

よそでもフライングゲットできるのかもしれませんが、雨宮さんはAmazon頼み。



新人公演時代から先日のバウホール公演『One Voice』まで、みちこさんの歌声が網羅されたボックスセット。すでに持ってる曲もありますが、これは買うしかないでしょって感じ。こうやって年代順に並べて聞くと、きっと声が変わっていくところとか、歌い方とかの変化も感じられて楽しいはず。

みちこさんの声だけで歴史を振り返る…考えただけで泣けてきちゃう。

そうそう『桜華に舞え』がめちゃ泣けるらしく、早くも観劇した友人から「観劇回数増やしたほうがいいよ!」と言われております。

そうは言っても、退団公演だからチケットないがな…。頑張って当日券に並ぼう。

やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村