本日、宙組トップ娘役のみりおん(実咲凜音さん)の退団が発表になりました。

宙組トップ娘役・実咲 凜音 退団会見のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
宙組トップ娘役・実咲 凜音が、2017年4月30日の東京宝塚劇場公演『王妃の館』『VIVA! FESTA!』の千秋楽をもって退団することとなり、2016年8月24日(水)に記者会見を行います。   
『エリザベート』がずっとやりたい役だったと何かで聞いたので、『エリザ』が決まった時に退団しちゃうのではと心配したのですが、何もなくてホッとしていたところでした。

やめちゃうのかぁ。・゚・(ノД`;)・゚・

凰稀かなめさん時代からなので、みりおんももう4年トップをつとめてきたことになります。長く走ってきたね。

まだまだいろんな役を見てみたい娘役さんのひとり。『風と共に去りぬ』のメラニーの慈愛に満ちた姿もすごかったし、なんかこう、みりおんが演じる女性たちからにじみ出る、包容力や優しさみたいなものが大好きです。

バウ『近松・恋の道行』のヒロイン・さがが本当に素晴らしかったので、願わくばもう一度日本物も見てみたかったけれど。それが叶わないのは残念。本当に。

かのちゃん(花乃 まりあさん)に続いて、みりおんまで…。寂しくなります。

やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村