もうすぐ初日を迎える星組大劇場公演『桜華に舞え』で、初の新人公演主演をつとめるぴーすけ(天華えまさん)。

現在の心境を語ったインタビューが公開されています。

魅・宝塚、たゆまぬ挑戦:「七変化できる男役に」 星組・天華えま - 毎日新聞
 2014年に初めて歌やセリフのある役を任されたが、上級生と比べて力不足を実感した。「自分を強く持ち、目標がないといい演技ができないことが見えていなかった」と振り返る。劇団内の試験でも成績が急激に落ち、思うようにいかないことが続いた2年間だった。そんな中でつかんだ今回のチャンス。「北翔(海莉)さんに『やったね』とハイタッチしてもらって、頑張らなきゃと思いました」と笑顔で話す。

独特の色気がある男役さん。笑顔の時でもどこかにクールな感じもあって、これからがとても楽しみ。私は、星担の友人から「すごくいい子がいる」と教えてもらって見はじめたのですが、ここ最近は目立った場面もなく「あれれ、どうしたのかしら」という感じでした。ご自分でも言っている通り、きっとスランプだったんでしょうね。

そこへ来た新人公演主演ですから、本当に大きなチャンス。自分を信じて、思う存分舞台で生きてくださいね。

やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村