集合日ということで、退団者の発表がありました。

雪組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

雪組
朝風 れい
和城 るな
水沙 瑠流
真條 まから
瀬南海 はや
2016年12月25日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

碧月 れん
2016年8月22日付で退団   

朝風先輩が退団…。信じられない…。朝風先輩がいなくなったら誰がエロを担当するんですか。

他にも和城るなちゃん、るるちゃん、まからという存在感のある下級生が退団かぁ。

瀬南海はやくんは、「ローマの休日」でソロをもらっていたので、もしかしたら…と思っていましたが、やはり退団なのですね。

東京の千秋楽のその日まで、舞台姿を楽しみにしています。

そして100期生の碧月れんくん。本日付で退団が発表されました。熊本県熊本市出身ということですが、何か事情があったのでしょうか。退団のお見送りができなくて残念ですが、今後のご活躍をお祈りしています。

やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村