雨宮さんは仕事場で、定期的に宝塚の話をして啓蒙活動をしています(迷惑)。

先日、年配の男性陣に「『幕末太陽傳』って知ってます? あれ、来年宝塚でやるんですよ」と言ったところ「アレを! 宝塚で!? すごいね!」となんだか良い反応。

しかし「主人公は全然二枚目じゃないけど大丈夫なの!?」という、心配の声もいただいております(笑)。

とりあえず「主役の方は、去年ルパン三世も演じたので、たぶん大丈夫なんではないかと…」と言っておきましたが、どうなんでしょうか。

雨宮さんはまだ映画は見ていないのですが、まさかの来週から東京・阿佐ヶ谷で上演されるらしいです。お近くの方はぜひどうぞ。

稀代のエンターテイナー! フランキー太陽傳|上映スケジュール/ラピュタ阿佐ケ谷 



やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村