昨日、雪組梅田芸術劇場公演『ローマの休日』が初日を迎えました。

今回は、翔ちゃん(彩凪翔さん)とれいこちゃん(月城かなとさん)が役替わり。

役替わり日程はこちらでご確認ください。
雪組公演『ローマの休日』主な配役と役替わりについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ 

観劇した友人の話を聞くと、役替わりもなかなかおもしろそう。ただ、「大阪は笑いに厳しいな」って言ってました('A`|||)どんな感じになっているのか、楽しみです。

さて、短いですが初日の模様がニュースになっています。相変わらずちぎさん(早霧せいなさん)のご挨拶は「ちゃんとしているのになぜか笑えてしまう」ものだったようです。

宝塚雪組「ローマの休日」大阪公演開幕 早霧せいな「長かったね~」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
宝塚歌劇団雪組公演「ローマの休日」大阪公演が30日、梅田芸術劇場で開幕した。同作はオードリー・ヘプバーンとグレゴリー・ペックで世界的にヒットした名作の宝塚版。

ちょっ、スポニチさん! 「カミながらあいさつ」って! そんなこと書かなくていいじゃない(笑)。

宝塚雪組「ローマの休日」開幕「長かったね~」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
 同作は6月に名古屋・中日劇場で開幕し、東京公演を経て今回の大阪公演がしめくくり。トップスター早霧は、カーテンコールで「お稽古は5月中旬から始まりまして。ここまで2カ月半、長かったね~。有名なことわざに“ローマは1日にして成らず”とありますが“ローマの休日は1日にして成らず”を加えたい」とカミながらあいさつし、超満員の客席をわかせた。公演は8月15日まで。


やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村