2016年5月17日13時公演を、望海風斗さんほか雪組生がご観劇。客席も豪華でした。みりおさん(明日海りおさん)が受話器を持っていろいろしゃべる場面のアドリブで

ビル「大問題(だいもんだい)ですわ!」

と言ってみたり、ご先祖の場面でらいらい(夕霧らいさん)が

ジャスパー・トリング卿「ふー、飛(ふうと)んでくー!」

と言ってみたり。ビル(明日海りおさん)とマリア(仙名彩世さん)の場面で、ビルが持っている剣を釣竿みたいにしながら

ビル「おととととと(魚がかかったようです。リールをぐるぐるしてた)ドン! ジュアン!
マリア「ドン…ジュアン…?」

と言ってみたり。愛されてますな、望海さん。

ゆきちゃん(仙名彩世さん)のマリアが先週観劇した時よりも落ち着いていて、ラストシーンが特によくなってました。泣いた。

やる気スイッチ入ります。ポチッとお願いします♪( ´▽`)

宝塚歌劇団 ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村