雪組『ローマの休日』の記者発表が行われました。






記者発表も楽しそうですね\(^o^)/

こちらのネットニュースには、写真たくさん!
宝塚雪組・早霧せいな、名画『ローマの休日』舞台化に意欲「新しい気持ちで挑みたい」/2016年3月17日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
宝塚歌劇 雪組 赤坂ACT シアター公演 タカラヅカ・シネマティック『ローマの休日』の制作発表会見が17日、都内にて行われ、雪組トップスターの早霧せいな、娘役トップの咲妃みゆが登壇した。早霧は「身の引き締まる思いです。雪組のパワーを結集して、いつもより人数が少ないですが、そう感じさせないような充実した公演になればと思います」と意気込んだ。

【雪組】早霧せいなと咲妃みゆが劇中歌を歌うパフォーマンス - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
 早霧は「世界的に有名な映画を私たちが挑戦させていただけることに身の引き締まる思い」と気持ちも新た。今回は東京、名古屋、大阪で上演予定で「宝塚をより身近に感じていただける機会になれば」とし「映画の世界観を大切に、新しい気持ちで取り組んでいけたらと思います」とアピールした。また、新聞記者役とあって普段は取材される側だが、「私の役づくりは始まっています。みなさん、記者としてここにいらっしゃるので」とアンテナを張り巡らせた?!
おまけ。


うおおおおお、気になるうううううう!


宝塚歌劇団 ブログランキングへ